EVENT & NEWSイベント&ニュース

2021謹賀新年

-

やっとおとずれた2021年。

本当に心から待っていました。

-

世界中の人々に北九州という街を楽しんで欲しい。

世界中の人々に北九州という街の魅力を知って欲しい。

そんな想いを胸に一部開業した私たち。

スティールハウスを通じて、届けたかった沢山の思いや幸せがありました。

-

すぎてしまった1年に残してきた気持ちはこれからも取り戻せる。

顔を向き合って満面の笑みで向かい合ったあの幸せは取り戻せる。

-

私たちは皆さまの幸せな場所であり続けるために、

簡単に聞こえるかもしれませんが、

-

精一杯、頑張ります。

-

この瞬間も未曾有の事態に向き合っていただいている医療関係者の皆さまに感謝しながら、明日の幸せを信じて。

-

2021年よ、ようこそ!

みんなで幸せな1年にしましょう!

-

2021年1月1日 THE STEEL HOUSE一同